阿部真央

阿部真央ってすごいなあ。
スペースシャワーTVの中の注目株で連日流されている「ふりぃ」。耳について頭から離れない。
まだデビューもしていないのに、既にCMやらTV出演やらが決まっているようで。
大型新人として、まもなく、我々の目の前に現れる。
歌いっぷりが見事だね。あのビブラートはすごい。宇多田のようなビブラートがなんだか陳腐に思えるくらいすごい。これは才能なんだなあ。
YUIよりも歌は上手いと思う。
面構えが根性ありそう。
何よりも自然なのがとってもいい。作っていない。そのままが魅力ある。
有線で掛かりっぱなしになるんだろうなあ。
スピード感がとってもいい。
[PR]
by worsyu | 2009-01-19 12:51 | 芸能ネタ | Comments(0)
<< 熊本は盛り上がっていたようだ ビアッツァに見るブランド力 >>