毎度のことですが

マス対個の闘いか。
スポーツ誌でJリーグのサッカー記事では、社長が新しくなったということがトップに持ってこられる取扱われ方。どんだけのニュースなのか?
マスの力で膨れ上がったからだをもてあましているメタボ体質をどこまで絞りきれるかを課題にしている奴(やっこ)さん?
一方、欠食児童ならぬ低予算でここまで育て上げてきた我々。
マスゴミ的には面白い記事が書けるとは思うが、そんなことはどうでもいい。
苦しい状況にあればこそできることもある。
今日はどんなレモネードを出してくれるのか、楽しみである。奴さんたちもそれを楽しみにしているのではないか?金崎、家長、森重、西川、と(ついでに清武、住田もヨロシク!)。浦和の子供たちにとっては、素敵なプレゼントになることだろう。いっしょにワクワクしようね。emoticon-0109-kiss.gif
ほしくなったらコチラまでアミーゴ!emoticon-0150-handshake.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
大丈夫!大分なら安牌(アンパイ)だよ!ユニの下に着ていればいいさ。
かわいそうになあ、好きでもないのに付き合わされて・・・・と違うか!emoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0140-rofl.gif
すでに敵ではないので、我々のサッカーの熟成とサポの気持ちを形として表せればいい。それだけだ。
最近、ツーリオは就職活動をしているのかどうかわからんが、相手のブラジル人監督に挨拶に来るが、今回も来るのだろうか?雇えないので来ても無理だよ。がんばってね、と言えるだけだね。
一番怖いのが怪我とカード。気をつけて戦って欲しい。

毎度のことですが、マス的には勝率17%しかないわけで、裏切り続けていけば、このオッズも変化していくのでしょう。せめて25は越えて欲しいなあ。

ああ、そうそう、「吹けよ風、呼べよ嵐」でしたっけ?まあ、よろしく!!!

あっ、それから、時間と余裕があったら、会場のゴミ拾いをしてあげようね!!来たときよりも美しく。赤が汚した後もきれいに!!勝っても負けても、ね。
そして、今後、俺たちのスタジアムにしようぜ!!emoticon-0140-rofl.gif
[PR]
by worsyu | 2009-04-04 11:03 | サッカー | Comments(0)
<< 闘いは始まったばかり 黄色いユニ >>