「ほっ」と。キャンペーン

インテルナシオナル~!!!!だって!!

すげー!あの名門イ・イ・イ・インテルナシオナルだで!emoticon-0104-surprised.gif
どえりゃ~ことだでemoticon-0103-cool.gif
南米王者と対戦できるなんて幸せだねえ。
何てったって親善試合じゃないんだよ。ガチンコ勝負ができるなんて・・・emoticon-0142-happy.gif
トリニータの選手たちも、人生で一度あるかないかの経験となるだろう。
リーグ戦どころじゃない、というのも変だが、それくらいインパクトがある。コンディションを調整して、我々を楽しませて欲しい。審判はできたら南米の審判でお願いしたいと思うのは、自分だけか・・・被害妄想・・・冗談冗談emoticon-0102-bigsmile.gif

ぜひ、観たい!!emoticon-0116-evilgrin.gif
8月5日はお祭りだ!emoticon-0169-dance.gifemoticon-0167-beer.gif
下向いてらんない。前に進もう!もっと意識を高く持って、レベルを上げて行こう!
トリサポも6月28日の鹿島戦、そして、この8月5日に向けて盛り上げて行こう!!
バカなりっ放しemoticon-0140-rofl.gif
しかし、7月後半から8月中旬までハードだねえ。
emoticon-0141-whew.gif
[PR]
by worsyu | 2009-04-21 11:59 | サッカー | Comments(0)
<< 真田広之は格好いい 勝ち点1の重さを知れ >>