真田広之は格好いい

草なぎくんの逮捕には最初驚いたが、酔っ払って裸踊りということで、笑った人が多いと思うし、なぜ逮捕なの?と思った人も多いと思う。「かわいそう」という声が聞こえる。
総務相の鳩山邦夫くんの「最低の人間」発言には多くの人が怒りを覚えただろう。「あんたに言われたくない」という声が聞こえてくる。この人は何というかKYの極地。マスゴミにとっては貴重な存在ではあるのだろうが・・・
草なぎが庶民感覚であることがわれわれに親近感を持たせ、支持されていたわけで、それは実際、今回の事件で実証されたともいえる。それは、普通の芸能人だったら、芸能人同士で部屋に行って飲むか、安全な場所で飲む。彼らが背負っているマネーは莫大なものであり、行動の自粛が求められるからだ。このプレッシャーと孤独感は一般人には理解できないだろう。
芸能人が一人っきりになって酔っ払ったら大変だよ。尾崎のようになったかもしれないし。ジャニーズのマネジメント、管理能力に疑問だ。

真田広之の出ている映画を少し見た。ラッシュアワー3。やっぱ、格好いいわ。(ちなみに真田広之という名前は芸名。千葉真一の真、千葉の本名、前田の田からそれぞれ一文字づつ貰って付けられている)少し上目遣いで口元に微笑を浮かべると、セクシーである。キムタクは真田に勝っているとは思えない。真田なら何でもできる。これからハリウッド映画にどんどん出てくるだろう。ナベケンよりもサナダの方がいいよ。殺陣も美しいし、身のこなしも日本舞踊の素養があるからきれいだし・・・真田の後を追う役者は誰だろうか?海老蔵かな?金城かな?
ところで、真田のひげと長髪がいいねえ。歳を重ねて味が出てきた。自分もチャレンジしてみたいね。ただ、5Sに引っかかるかな?(こういうことがあるから5Sって面白くないよねえ。所詮社会主義的規律強制システムなんだが・・・)まず、その前にメタボ体型を解消せねば。走れ~っ!!
[PR]
by worsyu | 2009-04-24 12:46 | ひまネタ | Comments(0)
<< 真の強者 インテルナシオナル~!!!!だ... >>