「ほっ」と。キャンペーン

まず、かいより始めよ

これはもう何かやらねば。
今年になってから、楽をしている。仕事が忙しくなったのでそれにかまけて走っていない。体調も風邪気味なのだが、この際、そんなことは言ってられない。願掛けだ。
今夜は雨か?ならば明日からでも走ろう!!それから腹筋だ!!
それから、押入れの片付け!!いらないものは捨てろ!!
家事手伝いを今まで以上にする!!
禁酒禁煙はもうやっているからだめだ!
後、何がある?
子供の問題集を買って全部自分で解く!!
どうせなら何か検定受けろ!!
いや、そこまで追い込むか?
死んじゃうよ!
いや、選手の気持ちになって戦うんだ!!
できることからはじめよう!!
まず、隗よりはじめよ!(本当の意味は手近なところからはじめよ、という意味ですが、最近では言いだしっぺからはじめなさいという意味になっているようだが・・・)

ところで、トリサポブログのいたるところでTKサポの煽りを悔しがっているのを見かけるが、TKって大体がそういう人たちなんだけど・・・彼らに何を求めているの?そういうものまねサッカー文化とは違う自分たちを再認識できた。良い機会だったではないか。
だから大分帝国なのかな?
このダンマクの批判も多い(恥ずかしいから外してくれという意見?)が、私は別に何も感じない。マスゴミに影響され、中央(関東)の風に当たりすぎて恥かしがる田舎気質は持ち合わせていないので・・なぜ、世界の中の田舎の顔色を伺わないといけないのか?
却って、大分帝国の旗の存在感が際立ってきた。なかなかいいではないか!数ではない。心意気なんだね。

しかしまあ、TKとトリはロゴを並べるとよく似ているねえ。でも、ウチラの方が格好いいよ。マスコットもウチラの方がかわいいし。まあ、基本的にはTKに取り立てて悪感情は無いけどね。
[PR]
by worsyu | 2009-04-27 13:06 | サッカー | Comments(0)
<< 馬脚を現した 真の強者 >>