「ほっ」と。キャンペーン

ナビスコなんだが

今日はナビスコ予選。
またにわかが集まってくるらしい。お願いだから椅子壊さないでくれ!!ごみ散らかさないでくれ!

今日はレディースデイということで、ここは応援の方も女性の力で踏ん張って欲しいものだ。
おねえちゃん、おばちゃんパワーにすがるしかない・・・

怖いのはエジと、それから何て言ったっけポン・・・?ポンテとツリオ?か
大分は主力が怪我や疲労で出られないので、控え中心で戦うことになるか・・・
さすがにこれで勝てるとは思えないが、勝ったらごめんね?
協会側ももういいだろう、と審判に「大分側にちょっと手心を」と言ってくれればなあ~

首都圏から来られる方は新型インフルエンザと発炎筒の持込は禁止ですので悪しからず。
スタジアム側も早くサーモチェックができる設備をする必要があるぞ。うん。
[PR]
by worsyu | 2009-05-20 14:47 | サッカー | Comments(1)
Commented by のんのん at 2009-05-31 15:45 x
ここって「大分トリニータサポのブログ」の思ってたんだけど・・・・
なんか最近、某チームへの悪口・嫌味の類の方が多くね?

某チームとの試合があった直後ならともかく
関係ないときまで。それよりも自チームの危機について
検証したほうが良いかと・・・
<< 三原さんの怒り つぶれるFWの必要性 >>