やっぱ広島行くべ

体調あまり良くない。日曜にサッカーやって、体ぼろぼろ。でも、行くのだ。
行くことにした。
原田が戻ってくるので、彼の活躍と全体のバランスが戻ることを期待する。
今や、左サイドは原田がいないと不安である。
岡中を見てみたい気もするが、まあ、これは、コーチの決めることだから。
間隔が空いていないので使ってもいいとは思うが。それほど差もないし。
今度の戦いはもう少し慎重に試合に入ってほしいね。行け行けだけじゃなく、守りも考えてほしいね。バランスを取るボランチに吉村が復活するのかな。神戸戦ではよく機能したよね。
松橋は、先発ではなく、サブの方がいいと思うが。後半から、松橋、高松コンビでマグノと3トップがいいと思うよ。
失点しないで欲しい。「攻撃的に行く」というのが失点の免罪符のように言われるが、違うよ。得点力不足というのもあるが、それよりも守備の崩壊の方が気になるね。チームとして失点を少なくすることがやがては勝利のパターンを生み出す早道である。今は、異常な状態である。
三木、岡中、わかっているだろう。おかしいよ。修正して欲しい。
[PR]
by worsyu | 2004-11-22 23:00 | サッカー | Comments(0)
<< やっぱ遠かった。 やっぱ負けたか鹿島戦 >>