おかえりなさい

最近は私の神通力も変な形で現れるようで・・・朝方に起きてしまった方もいたようで・・・
疲れました・・・
まあ、嵐は来ませんでしたが、その分ドームで吹いたかな?

深谷が戻ってみんなが生き返った。決めたのが深谷というのもわかる気がする。
基本的にはシャムスカの路線を踏襲した戦いをしたわけで、ここまで我慢して深谷を温存していたことがこの結果に繋がったとも言えようか。そして、ウェズレイを先発から外したこと。そしてパフォーマンスを維持するために交代を積極的に早めにしたこと。そして、勝つためにするべきことをやったこと、だろうか。勝ちたいという気持が見えた。
松山さんはいい思い出になっただろう。そして、いい仕事をした。
シャムスカには改めてありがとうと言おう。
これからは大分の力で戦っていきます。
もっとも、徳俵につま先でかろうじて残っている状況に変わりは無い。
今日、スタジアムで勝利の瞬間を味わった人たちは、地獄に一筋の光明を見出しただろう。
たかが一勝、されど一勝である。このありがたさは何ものにも代えがたい。
さあ、クールダウンをしよう。
ちなみに私はドヴォルザークの「遠き山に日は落ちて」を口ずさんでいる。
♪遠き山に 日は落ちて
  星は空を ちりばめぬ
  きょうのわざを なし終えて
  心軽く 安らえば
  風は涼し この夕べ
  いざや 楽しき まどいせん
  まどいせん

そして、選手たちには「お帰りなさい」と言おう。
[PR]
by worsyu | 2009-07-18 23:57 | サッカー | Comments(0)
<< トリグッズを身に着けたい 吹けよ風呼べよ嵐 4 >>