「ほっ」と。キャンペーン

トリグッズを身に着けたい

もう、みなさんはユーチューブでご覧になっただろうか?
小笠原アナが実況で解説が岡中だった、あのゴールシーンを。

フェルナンジーニョがコーナーキックに向かう。岡中は「試合が動き出しました・・・」と解説。
そして、深谷のヘッドにはじかれたボールがゴールネットに突き刺さる瞬間。
「ドォーダァーッ!!」の絶叫!!(キターじゃないんだ。ドォーダァーッなんだよね。)
このベストタイミングで叫んだ小笠原は見事というしかない。
この人の語り口はソフトで非常に上品。聞いていてとても気持ちが良い。その人がこの瞬間を狙っていたかのように豹変したのだ。
何度繰り返し見ても痛快そのもの。見事である。遅れて叫んだらバカみたいだし、外したらそれこそバカ。反則で無効になってもバカな絶叫になる。それを見事にど真ん中に決めた。
小笠原すごいを・・・・・・・

世間では「大金星!」・・・・ここんとこ毎年勝つか引き分けなんですけどぉ・・・・・・・
さすがの赤菱も繰り返される敗戦に言葉がない模様で・・・・・早く忘れたいんだね・・・・
憑き神さまがあちらに行ってくれればいいのになあ、なんて・・・・・この感動をみんなにも味わって欲しいっす・・・
嵐は1日遅れでやってきました。
われわれが起こした嵐はこれからだ。
次節がとにかく大事。次、次。上乗せしていくためには、モチベーションをどんどん高めていかないと、緩めたらだめだ。止まっちゃうよ。

何かトリグッズ欲しくなった。
[PR]
by worsyu | 2009-07-21 12:07 | サッカー | Comments(0)
<< いいものを作ろう おかえりなさい >>