マスゴミに負けるな

これぞ、マスゴミという本性を表したブルー日刊
2007年の時もasahiの記事で我々の心は傷ついた。でも、負けなかった。
権力の走狗=協会の飼犬
放火魔=朝日の本性
降格が決まるかも知れない試合を盛り上げようと、火をつけて回っている。
第2のロッテの西岡を作り出そうとしている。
こらえろ!!がまんしろ!
西川の気持を確かめようとすることもできない。既に日刊のおかげで壁ができてしまったからだ。もし、それをやろうとすれば、決定的な壁となってしまう。そこを狙っているのだ。
怒りが爆発しそうになったら、一言言いたくなったら、フェンスを越えたくなったら、物を投げ込みたくなったら、俺を越えていけ。殴りたかったら俺を殴れ。蹴りたければ俺を蹴ればいい。つばを吐きたくなったら俺に吐けば良い。
お前たち一人一人が宝なんだよ。サポーターがいればクラブは生き続けられる。それほど大切なものなんだよ。
大分サポとして誇りを持ちたいのなら軽挙妄動をしないこと!
カメラを構えて待っているマスゴミの餌食になるのはお前たちだけじゃない。今、ゴール裏の統制が緩んでいるのを見越して陽動作戦をしているのだ。
クラブそのものを葬り去ろうとしている。乗ったら負けなんだよ。載せられたら降りる勇気を持て。
こんなクラブなんか消えてしまえば良いのに、と思っているやつはあの犬畜生やろうだろうか。
敵はブルー日刊であり、それを操る背後にいる輩だ。
弾幕出すならマスゴミを哂え!
言った言わないはどうでもいい。言ったとしてもそれはオフレコだろう。サポの心を逆なでするようなことをするわけがない。考えればわかること。
彼らがした行為は、人間の弱さや優しさを利用した品性下劣な行為だ。
俺は許さん!!!!
[PR]
by worsyu | 2009-10-05 19:41 | サッカー | Comments(0)
<< 雑感 西岡 VS MVP >>