「ほっ」と。キャンペーン

新ユニ

わくわくしてきた。
さあ、勝って勝って勝ちまくるぞぉ~っ!!
目標:
勝ち点100~96。
32勝~26勝。6分~4分。2敗~4敗。
得失点差:58~37。
得点:88~77。失点:30~40。
もちろん、優勝狙いますよ。
史上最強のJ2チーム目指して。
降格組の柏、千葉、そして、昇格を狙っている甲府、札幌あたりが競うことになるだろう。+鳥栖。
心配なのは、守備。特にGK。後は、控え層の薄さ。今季を逃すと来季はもっと厳しくなりそうな気がするのだが・・・
つ~か、菊地、チェ、カン、キム、前田、森島、高松、東、刀根、内田等、スタジアムに足を運んで見る価値ある選手がいっぱいいるよ。個人的には住田をモノにしたい。相手に気づかれずに裏に出るコースを覚えたらきっと使えるよ。もちろん、まともにスピード勝負でも勝てるけど。ちょっと変えるだけで決定的なチャンスができるのに・・・

ところで、今年は早めに応援の練習したいなあ。まあ、札幌戦まで辛抱かな。

ネットワンシステムズさん勇気もらえました。
共闘!

それから、今年のユニは清水の青Ver。胸スポはなし。スッキリ!セーラー服から脱出できたみたい。まあまあかな。アディダスよりはマシか。やっぱ、ナイキがいい。アディはデザインがダサイんだよね。プーは無骨なイメージ。ナイキは洗練っぽい。オミズは何かガキっぽい。
プーはシンプルでいいと思うよ。変にてらわない方がいい。そういう意味ではトリニータのユニは、今回は許せる範囲かな。
[PR]
by worsyu | 2010-02-17 14:59 | サッカー | Comments(0)
<< 幼稚化する日本 一人一人の思いが大切 >>