LOVE

ついに念願の「LOVE大分」が入ることとなりました!
これまで個人的に何度か言ってきましたが、それがいよいよ実現する運びとなりました。
どんなロゴなのかウキウキです。どんなロゴでも歓迎です。
別に何の関与も私はしていませんので誤解のないように。私はバカで狂ったトリサポの一人に過ぎませんので。
でも、結構、読む人もいるのかも、なんて・・・。
菊地のブログを最近見つけ、大分に対する感謝の言葉を初めて読んで・・メールはできないので・・
彼のプレイに勇気を貰った。言葉は時として無意味な場合もある。彼を支持したい。

クラブの原点はどこにあるのだろうか?それは、溝畑氏-宇宙人が飛来してきて作ったものというところにあるのだろうか?
それでは、サポの原点はどこなのだろうか?それは、伝説のサポとなった故加藤氏に拠るところなのだろうか?
加藤氏の「LOVEトリニータ」への思いは受け継がれていく。
彼の青春の命を燃やして応援していたトリニータというクラブは、多くのトリサポに支えられ、また、多くの県民からも応援されて今、ここに在る。
トリニータの袖に大分というロゴが入ることを彼も喜んでくれるだろう。

青野さん、ナイス!
[PR]
by worsyu | 2010-02-25 12:17 | 地域ネタ | Comments(0)
<< 浄化 共闘! >>