人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニータンくん?

J’SGOALより。大体、「ニータンくん」って呼び方!初めて。フジのアナが言った「ニートくん」よりはマシか?どれだけ知らないかがわかるね。

森島、それ何?大雑把~。でもまあ、特徴は掴んでるね。なかなかここまで書けないよ。絵心あるよね。なかなかなもんだ。笑える。吊られてこちらもニンマリしてしまう。

井上。期待したいところだったが・・・・あら~っ・・・笑えない。裏切るネエ~
絵心ない。何とかしようという気持ちはわかるが、見ているこちらも何とも言えない悲しい気持ちになった。真面目なんだろうけどね。そりゃないよね。

北九州がやたらうまい。

でも、森島画伯の絵、欲しいなあ。
by worsyu | 2010-04-22 12:34 | ひまネタ
<< 負けに等しい こんなとこですかね >>