覚醒

土田(土田晃之(つちだ てるゆき))もやっとカミングアウト024.gif(ちょっとネタ古いですが)
そりゃそうだろう。もういい大人なんだからね。025.gif
わかってくれて私もうれしい。010.gif
これで全国で土田支持者が増えるだろう。041.gif
以前、阿部真央が好きだって言っていたが、彼女にはやはり見る目があるね。
ちなみに、私は昔予言したんですけどねえ、今回のことを。
たった一人だけど救えたことは幸いだ。いや、もっと多くの人が気付いてくれたかもしれない。

今夜はビール飲みながらのんびりサッカー見よう。もし勝ったらワインを開けるつもり。ずっと開けていないもんで・・
[PR]
by worsyu | 2010-06-04 12:27 | 芸能ネタ | Comments(0)
<< 練習から意識を高く 衆愚政治は続く >>