「ほっ」と。キャンペーン

藤田の復帰が化学変化を起こすか?

藤田が戻ってきた。菊地をボランチに上げた。私としてはこれだけで大満足なのだ。
これにギョンジンがCBにハマれば良しだ。

高松がまたもや先制弾。昔のトリニータだったら、これで勝ちゲームだったのに。たとえ追いつかれても追加点で最後に勝っていた・・・

高松を最後まで引っ張る意味がわからない。本番では交代させるだろうね。FWが1点取ればお役目ご苦労さんだ。高松はまだそこまでだろう。FWを大量に投入して、それで点が取れるのかね?
まあ、本番では大丈夫だと信じたいが。
何となく、後半戦は期待が持てるのではないか?個人的には、そろそろ清水か石田あたりが台頭してくれないと守備の士気が上がらない。
川島が楢崎の代表正GKの座を勝ち取ったように・・・・ただ2人とも何となく甘いねえ・・・一皮剥けてくれ・・・

2-3や1-2で負けるよりも1-0で勝てるチームの方が私は好きだ。
守備は練習で上手くなる。攻撃はもういいから、守備を構築してくれ~!!!!
[PR]
by worsyu | 2010-07-05 17:54 | サッカー | Comments(0)
<< こんなもんでしょ 死闘を見た >>