ジャイアントキリングチーム

FC東京がジャイアントキリングのグッズ販売をしていたが。東京つながりということなのだろうか。
大分もコラボTシャツくらい企画して欲しいものだ。オモテがOITAでウラがOEDOなんていいよね。同じ4文字3音だし。(この4文字3音というのがいい。前にも書いたが、3文字だと何か足らない。5文字だと長い。4文字がちょうどいい。だから、アニメではOEDOなのだ。格好いいよね。大分は、4文字なんだよ。大体、見ていたら大分のパクリばっかなんだけど・・・時々、OITAの背文字の入ったTシャツ着た高校生を見かけるが、格好いいよね。)
大分は本家のジャイアントキリングチームなんだし。受注生産でもいいんじゃないか?
まあ、そんなことできなくても、話題作りでジャイアントキリングのグッズ販売だけでもしていいんじゃないかなあ・・・
大体、青色もそろそろ飽きてきたので、赤や黒もいいよね。何色を着ていたって、どこかにトリサポの印があれば何でもありの方が楽しいと思うけどね。赤、黒着たい人結構いると思うよ。別にゴール裏行くわけじゃない人なら何でもいいんじゃね?ETUのTシャツとか着てても意味があれば「整う」よ。

トリニータからちょっと離れて、でも、どこかで繋がっていたい。そんな気持ちを表すものが欲しいよね。どうせ待っていたってオフィシャルは何もしてくれないだろうから。だったら、自分でアレンジしてTシャツなり帽子なり、アクセサリーを作っちゃった方がいいかも・・・
さりげないトリグッズ欲しいなあ・・・・
自作トリグッズって見てみたいね・・・・

もし、J1に残っていたら、BS-1で放送中のアニメ人気にあやかって、盛り上がっていたかも・・・・・

本家本元のジャイアントキリングチーム。か・・・・
[PR]
by worsyu | 2010-08-10 12:19 | ひまネタ | Comments(0)
<< 999 はやぶさがもたらした感動と >>