強くなったバサジィ

バサジイのユニなかなかいいですよ。やっぱ、ANAが背中にあるというのは何だか優越感があっていいです。
バサルは暑くないのかなあ。会場で応援頑張り、炎天下のサインも頑張る。太鼓も叩けるし。すごい。
試合の方は、先制点を相手に入れられたのが痛かった。これは、あってはならないミス。こういうミスをしているようじゃ優勝を狙うチームとは言えないね。あれだけ緩いシュートで決まるのを見たのは初めてだった。まだまだ甘い。
しかし、全体に押していたし、去年までだったら引き分けだったかもしれないが、最終的に4-2で勝利した力はすごいね。進化しているのを感じる。4点とも意味のある得点だった。強さを感じた。競り合いの試合で勝ちきれるかどうかを見てみたいね。
9月12日の名古屋オーシャンズとの対戦までは勝ち続けて欲しいね。そして、名古屋を倒して欲しいね。
それにしても、神戸は応援がなかったね。横断幕と4人くらいが座って見ていただけだった。湘南なんか800人くらい?マイナースポーツなんだね。でも、見ていて楽しいし、大分では、もっと人気が出ていいと思うよ。今回はTV放送があったからかもしれんが。サッカーとはまた違った楽しみ方ができるしね。展開が早いので中だるみしない。ユニもきれいだし、色白系の若い男の子はきれいだし。かわいいし。
インドアでサッカーができる。特に肌を焼きたくない人にはいいですね。女の子でサッカーをやっていた子も、なでしこリーグというのもあるが、この先、女子のフットサルリーグもあっていいと思うね。
スポーツを楽しむことは人生を豊かにしますよ。そして、経済も潤いますしね。スポーツも文化の一つなんですよ。
[PR]
by worsyu | 2010-08-23 12:00 | サッカー | Comments(0)
<< ムジカの郷 コントロールできていた >>