「ほっ」と。キャンペーン

なんちゃってトリニータ

こんなこと言っちゃ何だけど、トリニータにレンタル選手異常に多くないですかぁ?
そんな金どこにあるの?
思い過ごしかな?そうだよね。誰も言わないし・・・
でも、今までの募金、結局、単なる補強に使われたような気がして、しかも、今年一杯でみんないなくなるだろうし。レンタルの選手たちは下のクラスでも実戦で経験が積めていいかも知れないが・・・
やっぱ何か変じゃないですかぁ?
こんなこと言っちゃ何だけど、これって死に金?
われわれに何かメリットってあるの?
来年も、こうやって募金活動で集めた金でレンタル選手を集めるつもりだろうか・・・まさかね。もう、嫌気が差して集まらないよ。こんなことしていたら。打ち出の小槌じゃないんだし。
育てることを放棄したのかな?自分で勝手に育てって?
育つのを待っていたらいつになるかわからない。戦力を維持するためには仕方ない?
でも、このまま行けば、名ばかりトリニータになるんじゃないか?
今のレギュラー陣で菊地、高松、東が抜けたら・・・残るのは・・・・一体誰?

核の監督を決めないからこういうことになる。
目の前に広がっている苦難の海原を乗り越えるために必要なものは、見てくれだけのきれいな船じゃだめ。汚くてもエンジンが強くて誰でもが運転できないけど愛と努力があればものすごい力を出す船じゃないとだめなんだよ。
ものまねサッカーじゃだめなんだよ。

ランコ・ポポビッチをネットで探しても所在が判らない。
いっそのこと、バサジィのマルオにでもお願いした方がいい?
協会の言うがままに聞いていたら本当に潰されるぞ。それとも、やっています、というカモフラージュ?それじゃあ、体質が去年と何も変らない。やる気がないから、更に性質が悪い。
限られた予算の中で何が一番大切なことなのか。わかっていない。譲れる部分と譲れない部分がある。
原氏の力に頼るしかないんじゃないか?
愛の無いやつに頼ったら利用され、おいしいところをつまみ食いされて潰されるだけだよ。
ここまでレンタル選手を集めるくらいなら、もっと他のやり方があったんじゃないか?
そんな金あるんだったらポポビッチ雇えたんじゃないか?!!!!

明日が見えない。
[PR]
by worsyu | 2010-09-06 18:07 | サッカー | Comments(0)
<< TGC バサ祭り >>