TGC

東京ガールズコレクション(TOKYO GIRLS COLLECTION 2010 A/W)を見た。前半部分は裏に代表戦があったため、あまり見れなかったが。後悔・・・
溝畑さんも開会に当たって一言あったらしいが、とにかく、日本のPOP-ファッションソフトの一大イベントの一つですからね。見逃しちゃいかんよね。世の若い女の子は・・・
アンナが出てきて・・ちょっと目の周りデス調気味なんですけど・・・盛り上げるねえ。長谷川潤もノッテいました。この人何処から見ても外人なんだけど。一見ペネロペ風でやはり映える。
香里奈は存在感あるね。結構、幅あるんだけど、堂々としている。回りがスレンダーなので目立つ。NHKで特番やっていたので、NHKも気を使っているのか?
マリエは髪型によってかわいい時もある。かわいくもあり、ごつくもあり。
ユッキーナはチーク濃すぎ。
まああ、のぞみんは別格かな。今が絶頂かも知れんが、去年よりも名が売れたから堂々としていた。ぶりっ子ぶりにも余裕が見える。いつまでこの路線で行くのだろうか?
ユッキーナは幸せそうな顔していたね。笑顔がきれいだった。会場の女の子が「おめでとう」「かわいい」の連呼!確かにかわいい。ウォーキングはちょっと難あり。
ウォーキングでいえばやはり富永だろう。貫禄のウォーキング。モード~っ。日本を代表するモデルとしてのプライドが見える。まあ、今後は日本を基点に活動するらしいけど。
今回、一番盛り上がったのは若槻といっしょに出てきたレディ・カバだろうか。うまいねえ、かばちゃん。すごいわ。会場盛り上がるし。
今年のグッズはやはりファーですね。それからブーツ。多少暑くても今からブーツでもおかしくない。Tシャツにブーツが格好いいんだよ。寒くなったらファーのジャケットを羽織ればいいんだし。
フェミニンにしようがゴシックパンクにしようが、ブーツは必携アイテムになるね。
今回見逃した方は再放送もあるのでぜひ!
[PR]
by worsyu | 2010-09-07 13:01 | ひまネタ | Comments(0)
<< 深津さんおめでとう なんちゃってトリニータ >>