ポポビッチ復帰~夢じゃないよね

ポポヴィッチ氏が古巣指揮へ・・・スポーツ報知
本当なんだろうか?信じていいんだろうか?油断大敵。
でもこれはビッグニュースだ!
みなさん、ありがとう!
毎朝、ランコ・ポポビッチの行方をネットで捜すも手がかり無しの毎日だったが。
ついに、ついに、実現したポポビッチ復帰!
さあ、来季の準備をしなければ・・・

私の人生には3つのFが重要である。フットボール、ファミリー、フレンド。この町には全てある。」
そう言ってくれたポポビッチ。

その町に足りないものがやっとわかりました。それはあなたです。
いや、ずっと、みんなわかっていたはず。

勝利のために全力で練習し、全力で戦うチームを作り上げて欲しい。

本当に復帰してくれるのか?
嘘だったら本当に恨みますよ。

嘘だったら大分県中から報知、読売は閉め出されるよ。自分も読売辞めます!!!本当だったら、継続!!!!!

合同新聞に発表が載ったらみんなでバンザイしましょう!!!emoticon-0140-rofl.gif

ネガっちさんお勤めご苦労さんですemoticon-0136-giggle.gif

工作員の方も毎度です。ドーンemoticon-0146-punch.gif
[PR]
by worsyu | 2010-12-09 11:33 | サッカー | Comments(3)
Commented by 他サポ at 2010-12-09 13:46 x
まず、Jに金返すのが先でしょ。
Commented by 他サポ at 2010-12-09 17:14 x
お前ら借金返す気ねーだろ
さっさとつぶれろ糞クラブ
Commented by masa at 2010-12-09 19:12 x
ポポビッチ基金を早々に開始しなければ・・・。皆で力を合わせてなにか行動を起こさなければなりませんね。今のトリニータを救えるのはポポビッチ氏をおいて他にはだれもいないと思います。ポポビッチサッカーがみてーよーー。マジで!!
<< シィ~ッ・・・・ 不思議な人たち >>