人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シィ~ッ・・・・

シーッ。静かに~。
みんな~。あまり騒ぐと野次られたり、いじられるから。
ここからは小声で話すね・・・
決まったら小さな声でヨシッてガッツポーズしよう。
決まらずに流れたら、ガセかよ~って読売を恨むべし。
チャンちゃんっ!
今のところあまり取り上げられていないので、静かに待っていよう。
ヨシヨシ・・・
大分空港に着く日に合わせて準備準備・・・・
何だか浮ついていない?
ガセガセ。
ガセから出たまこと。


「私は世界中どこのチームにいても考えは同じだ。勝利のために神経質になるし、勝つための練習をして試合に臨む。そして決してあきらめない。」

ポポビッチ語録は私の中で生き続けている。軽い気持ちで言った自然な言葉かもしれない。彼にとっては当たり前の言葉であったのかもしれない。しかし、新鮮だった。サッカーに対する愛情と接する気持ち、人生の中での位置づけ、姿勢。それらをその言葉からびんびん感じた。

それは、去年、いっしょに闘った選手たちにも生き続けているだろう。たとえどのチームにいようが、彼が植えつけたサッカーは死んでないよ。

ついつい声が大きくなってしまいました・・・

結果はどうなろうとも、選手たちは来季に向けて身体作っておこうね・・・

ちなみに、事務所から人が居なくなっているみたい・・・ここだけの話・・・ヨシヨシ・・・
by worsyu | 2010-12-10 14:26 | サッカー
<< 風の果て ポポビッチ復帰~夢じゃないよね >>