風の果て

結局、ポポビッチ監督の実現は今回は夢と消えたようだ。チャンちゃん!!emoticon-0101-sadsmile.gif
読売の飛ばし記事にやられてしまった。emoticon-0146-punch.gifまあ、半分半分だったが・・・
幸い、多くの他サポマガイの方からも声援をいただきemoticon-0139-bow.gif、何とか実現させたかったが、残念な結果となった。emoticon-0114-dull.gif
この喪失感はでかい。
これから、来シーズンの開幕までに、どうやってその穴を埋めればいいのだろうか?
元々あった大きな穴に溢れるくらいに大盛りに期待を流し込んだため、それが泡と消えてしまうと、尚更、喪失感を感じてしまう。

「コピーはオリジナルには勝てない。我々は素晴らしいオリジナルになる。自分たちの形を作り、勝たなければ意味がない。相手の長所を消し、リアクションサッカーだけでは、後手に回る。自分達で何かアクションを起こし、相手より多くチャンスを作り出す。」

ポポビッチの言葉を書いておく。読み返して、噛みしめて欲しい。

大きな穴を冬の風が通り過ぎてゆく。この風の果てにあるものは・・・emoticon-0124-worried.gif

とりあえず読売は解約だな!emoticon-0146-punch.gif
[PR]
by worsyu | 2010-12-14 12:29 | サッカー | Comments(3)
Commented by masa at 2010-12-14 21:28 x
そうですね。本当にこの喪失感は大きいですね。例の記事がのって、周りの人に、意見を求めたら、今のトリニータにはそれしかないという意見ばかりでした。ポポビッチへの手紙、署名活動、基金活動等々引き続きやっていく必要性があるのではと思います。
Commented by masa at 2010-12-15 08:51 x
新着情報です。ポポビッチはJFL町田セルビアの監督になるようです。町田が受け入れて、大分が受け入れないなにか理由が、いや事情があるのかなー!?。それが本当なら、大分FCのフロントの考えがさっぱりわからん???いよいよサポーターの力を結集して動くときが来たような気がするのですが・・・・。誰か、音頭とりがいないかなー?
Commented by Vamos at 2010-12-15 19:25 x
ポポヴィッチは大分に来たかった ただ雇ってくれなかった 
ここはサポーターの力が必要だと思います

町田ゼルビアにはポポを雇ってくれ感謝してます 来期はトリニータに戻ってきてもらえるよう体制や基盤を作っていきましょう
<< 存在の意義 シィ~ッ・・・・ >>