指原マジック

休みの間、指原関係のyoutubeを見て楽しませてもらった。ラジオのDJもやっている。そのしゃべりっぷりは見事というしかない。才能を感じる。
マシンガントークぶちかましてる。
AKBの素晴らしさは、何といっても、選挙だろう。この画期的な手法は、マーケティングなのだ。つまり、コアなファンの支持率の多い娘がトップに座るという単純明快でダイナミックな手法。
選ばれた娘はやっぱり何か持っているんだね。
ちなみに指原は19位なんだが。現在、バラエティに出まくりである。この娘のハイテンションと対応力の見事さ。そして意地悪な大人のファンまでをもうならせるへたれぶり。素直さ。自虐でありながらトップを狙う超ポジティブ思考。
時々かわいく見えたり、げっ、ブスじゃね?と思わせたり。普通さとタレント性を併せ持つ不思議な18歳なりたて。
この娘がいいのは、狙っていないところ。計算でやっているんじゃなく、素直に自分をさらけ出せるスゴさ。(地方の娘って、決めよう決めようってがんばり感があって、ファッションなんかでもそうだけど、自然さがなくて、服に着られてる感じがあるね。特に大阪や福岡にそれを感じるね。背伸びしすぎて何だか変になってる人いるよね・・・・関係ない話だけど・・・・それは文化もそうなんだけどコテコテということ。楽しんでいない。)
だから、時に物足りなさを感じてしまうが、それがまた良い。
「とにかく、前に進むしかない」
これだけアホさを晒すことができて、それが素で狙っていない。泣きたきゃ泣くし、へたれる時は無理しないでへたる。やるだけやって出来ないときは仕方が無い。バカにされ、けなされ、叩かれ、否定され、それでも負けずにがんばる。格好悪い。でも、その激烈な否定の中でも光っていることの不思議さが評価される。
これぞ指原マジック!

まさに、トリニータそのもの。トリサポの鏡ではないか。魂だ。
そして、私の分身・・・?

過去を振り返るのはいつでもできる。前を見て一歩前へ。その一歩が明日に繋がる。

と言うわけで、指原を猛烈に応援してます!


今夜はニュードラゴンの激うまケーキ食うぞ~っ!!!腹下るまで・・・・・
[PR]
by worsyu | 2010-12-24 14:17 | 芸能ネタ | Comments(0)
<< 見つけたかった 感謝 >>