見つけたかった

Mステ探したけど見つけられなかったね。一瞬、もしや、と思ったが・・
見つけられなかった自分はおそらく指原ファンじゃないね。未熟者ですわ。
かわいくない子を探していたのが・・・結構、かわいくなった?から見つけられなかったのか?
といった微妙な存在のサッシー。

みんな目力あるねえ。決めるねえ。媚びるねえ。思わず寒気が来る。
同じこと指原がやったら、もっと寒気がするかも?どうなんでしょうね。
あのトップラインに並ぶのはやはり無理?かも・・・・
そうなったら、AKBも終わりか・・・なんて。
トップ10の壁は厚い。
しかし、まあ、サシコのポジションは今のところ絶妙だ。この辺りの戦略はすごい。どこまでこの素人っぽい路線で行くのか。中川翔子でもなく、ベッキィーでもなく、芸人でもない。

ちなみに、冠番組ができちゃったみたい。
『さしこのくせに~この番組はAKBとは全く関係ありません~』
来年1月17日(火曜・深夜1時25分)TBS系列で放送される。MCは同じ太田プロの土田晃之で、指令の下、様々な試練に向かっていくというバラエティ。

まあ、どこまでもいじられ続けて、どこまで持つか、飽きられたらポイなのだが、飽きられる前に番組終わらせたほうがいいだろう。こういうものは。ノブナガの小泉エリみたいになったら終わり。結局、可愛いのにこんなことまでやる、で終わってしまう。
指原が20歳まで持つか・・・・というわけだが・・・
飛ばしまくりだねえ。秋元が言うように、人間力を磨いて構成作家というか、アイドル路線を卒業したら、裏方に行くのもいいかも知れないね。また、芸能界にしがみつかなくてもいいかもしれない。

前を向いて進んで行けば道は開けるさ。
[PR]
by worsyu | 2010-12-25 11:26 | 芸能ネタ | Comments(0)
<< どうでもいいこと 指原マジック >>