リッジー突撃せよ!

ところで、今年の干支はウサギ。ということは、リッジーの年ということになる。もっと顔出せよ!!露出度少な過ぎ。アピール無さ過ぎ。
へたれキャラでいいからもっと出てきて欲しいナウ。

そこで、考えた企画!

ニータンを連れて、指原のいるTBS(番組)に殴りこんで来い!!そして東京にある大分をアピールして来い!!早くしないと番組が終わっちゃうぞ!まだ始まってもいないけど。
ミルクロ、坐来、山田や、良の家等々で食事。指原に「こんなの食ったことない」と言わせる。
慶応義塾で福沢諭吉像、朝倉彫塑館で双葉山像、東京芸大で滝廉太郎像を拝む。指原に「誰、この人?」と言わせる。
そして、最後に、観光庁に突撃して、嵐を呼ぶ男-溝畑宏と対決して来い!!
リッジーはヘッドロックしろ!そしてニータンは空手チョップ!そして指原は・・・・「あんた、しっかりけじめつけてもらうよ」と啖呵切りながら、頭の毛を抜く!
「それだけは・・・」と唸る宏くん。
大分トリニータのレプユニを着せて(マルハンロゴ入りのやつ)、謝らせる!!
なかなか言うことを聞かなかった場合は、「踊るポンポコリン」を流せば良い!!
面会が実現しなかった場合は、宏くん人形で代行してもらう!
トリニータを連呼し、最後は握手しておしまい!

という妄想をしてみた。
[PR]
by worsyu | 2011-01-05 14:56 | ひまネタ | Comments(0)
<< 3万人越えが続く どーんと一発来ないか? >>