癒される

日曜日は妬け食いの妬け酒。
んでもって、癒しの写真を見てがんばろうという気持ちになるのでした・・・

この娘誰?という方もいると思うので・・・
一応、AKB48の一員です。
名前は指原莉乃といいます。さしはらりの、です。
18歳。一応、高校卒業しました。
一応、大分市出身です。
れっきとした、トリサポです。

一見、可愛く見えますが、それは錯覚です。ベストショットしか載せないので、実際にTVなどに出てくるとわからないくらい、ブサイク気味です。可愛いですけど。たぶん整形していないと思います。鼻に入れたくなるよね~でも、そこで入れないのがエライ!!

オタク擁護派として一部に絶大なる人気があります。ギネス記録を持っています。

太田プロに所属、バラエティー番組に顔を出しています。いつまで続くか・・・
冠番組を持っています。
TBS「さしこのくせに」
ビデオでもいいから登場してくれないかなあ~と思っているのですが。大銀ドームに。

そして、「そのうち、AKB連れてドーム行くから、その時はヨロシクお願いしま~す」なんてメッセージ欲しいね。


さて、7月2日土曜夕方6時のギラバンツ戦。楽しみですね。今回逃した人もぜひ、参加したいところですね。隣県のアウェイは楽しいです!!
何と言っても安い!!
中津、宇佐、日田の方々も参加で、3000人くらい集まってやりたいですね。
8月13日土曜の夜7時からの熊本戦も。行きたいですね。でも、盆だから難しい人も出てくるか・・・おまけにすごい渋滞になるし。考えただけでも恐ろしいですね。
[PR]
by worsyu | 2011-05-10 12:25 | ひまネタ | Comments(0)
<< 武谷ピニロピ 無茶苦茶な国 >>