「ほっ」と。キャンペーン

なでしこ見事

素晴らしい!!
澤は女にしておくのはもったいないくらい男っぷりがいい。というか、これこそが女力なのだろう。素晴らしいね。
決勝点を決めた丸山。かなり批判してしまったが、それは謝るしかない。失礼しました。
岩渕を使うのが遅れて冷や冷やしたが、ドイツも体で押さえ込んできた。それでも、それをかいくぐって何度か脅かした。やっぱりいいねえ。
でも、やっぱり若い。
監督が正しい。これも謝らなくてはならない。お見それしました。
波があるんだね。どんなに好調のチームでも、大勝し続けることはできない。負けて修正し、勝って自信をつける。波をコントロールしながら、勝負をしていく。
魂のこもった守備だった。最後まで走り続ける。見習いたいねえ。球のつなぎは見事。
[PR]
by worsyu | 2011-07-10 06:37 | サッカー | Comments(0)
<< そこに侍が居た サマーキャンプ >>