連勝

連勝である。しかもアウェイで。しかも、相手は旧宗主国のヴェルディ。
トリのゴール裏に結構集まったそうである。観客は3200人。少なっ・・・・
岩渕真奈目当ての人もいたかも・・・・(個人的には緑色(ヴァサ)のユニ着てこそっと列に並んでサイン欲しい。握手したい。無理なら写真だけでも。できたら並んで・・・・一生の宝物になる絶好の機会だったのに・・・・)
そんでもって、勝ちゲーム?
幸せすぎだろ・・・・

在京サポの方角には毎度のことながら足を向けて寝られない。感謝感激雨あられ。頭上がらないっすね。
アウェイの時は東京の方角に向けて拝みますよ。

気を引き締めて、さらに上位を狙うべく、練習からコツコツと走って、動いて、夏場に上昇気流に乗れば、結構上も狙えるかも・・・・よ?(当初想定していた8位~12位から5位~9位もありうる?)
3バックになって、却ってサイドのカバーリングやボランチのカバーの意識が強くなったのが今のところ奏効しているのかもしれない。3バックは慣れているし。ただ、これからは相手も研究してくるから、サイドの裏、逆サイドのカバーは集中して神経を使って丁寧にやって欲しい。千葉に通用すればこれは結構行けるかもしれない・・・

油断は禁物!そんなことわかってる。
選手、監督、コーチらはお疲れ様でした。
[PR]
by worsyu | 2011-08-01 11:12 | サッカー | Comments(0)
<< 大入島問題 アサシン >>