盛り下がった

神輿の上にあるものがガラクタになっても、やっぱり祭りは祭り。って感じですか?
トリサポは素晴らしい。「J2じゃもったいない」って言われたいね。でも、チームがいつまでもこの体たらくじゃ、これだけの人員が集まる力、熱もやがて冷めてしまいそうだ。
まあ、北九州戦の時に私の気持ちは吐露しましたので、別に今更何も言うことないですけどね。

明豊。何ともひどい試合ぶり。逆に大分県の野球のレベルを疑われる。選手個々のレベルは別にして。戦術があまりにも無さ過ぎ。育てることに徹しているのかも・・・・まあ、ピッチャーを育てるのは難しいということだ。

バサジィ・・・・・ホーム開幕で負けるか・・・・・まさか、まさかの開幕連敗。10位。これじゃとても優勝を狙うなんて言えない。次節、浦安に勝ち、ホームで名古屋を倒せば、そんな気持ちにもなれるかも知れないが・・・・奮起を期待する。
[PR]
by worsyu | 2011-08-17 10:52 | 地域ネタ | Comments(0)
<< さしこの生きる道 清武代表デビュー >>