ないない

ここだけの話。1位~3位は勝ち点41点なんだよね。トリニータは31点なんだよね。

3点差までに付ければ結構まだまだチャンスあるんじゃないか?まあ、むりとは思うが。まるで可能性が無いわけではない。

上がれるかどうかは別問題だが、北Q、鳥栖に勝つことで上に行く道が見えてくる。
勝てば3点が入ってくる。

前半が終わった時点で、7位~11位あたりという予想をしたが、最近の調子を見ると、もう少し上でもありかなという気もしてくる。つまり、4位~6位。

まあ、ちょっとそれは難しいか。

3位以内に入れば借金は県の無駄遣いからちょっと融通してもらえば・・・なんてね。

まずは自力で返済しましょう。足を運びましょう。
夢を見る力がまだあるのなら。

もう、無いかい?


バサジィが優勝するのとトリニータが3位以内に入るのと、どちらが可能性があるか?

A)バサジィ
B)トリニータ


個人的には、A)60%、 B)30%


大体、こういう妄想は負けた途端、雲散霧消してしまうものなんだが・・・
勝ち続けて欲しい・・・・夢を見ていたいなあ・・・
[PR]
by worsyu | 2011-08-30 02:02 | サッカー | Comments(0)
<< コクリコ坂? 戦術で勝てた試合 >>