「ほっ」と。キャンペーン

中村くん

バサジィ勝ったよ!これで4位。最下位の10位から4位へ。
一方のトリニータは・・・・・

バサジィは7-2の大勝。アウェイで見事!しかも、日本代表に2名選出され、戦力を欠いた上での結果。すごい。
まあ、ブラジル人助っ人の活躍もあるのだが、新戦力の中村が2得点というのがうれしいねえ。
現在、1位は府中(12点)。2位浦安(12点)。3位名古屋(12点)。そして4位大分(10点)、5位大阪(10点)となっている。
ふ~む。次節は花巻。勝たねば。絶対に。そして3位以内に食い込みたいね。まずは。勝っても上位3チームが勝てば上がらないわけなんだが・・・・
小曽戸と仁部屋がいない間に連勝したらたまらないねえ。今年は、みんなが活躍する。若手の成長も感じる。自分としては結構期待しているのだ。まずは、名古屋より上に行こう!!

トリニータは最後の最後で決められて・・・負け。練習試合もちょっと見たが、最後の失点は何なんだ。あそこで飛び込んだのは軽率。後ろには誰も居なかったよ。大体、あの位置でやるプレイではない。安全第一だろう。体を張ってクリアしないと・・・
なかなか縦パスが通らない。何と言うか、見えるんだよね。パスのコースや展開の仕方が。怖くない。決められない。
声が出ないねえ。GKの声はあったが、もっと声を出し合っていいと思うよ。何だか元気ないなあ。
[PR]
by worsyu | 2011-09-05 18:35 | サッカー | Comments(0)
<< 少女時代オススメシマス コクリコ坂? >>