少女時代オススメシマス

少女時代。
やっぱすごい。MTVのTHE GREAT ESCAPEを見てしまった。大体、この曲はよく出来ているのだが、完成度が高い。ここまでのエンタテイメントの域に達している歌手は現在の日本人にはいない。
AKB48なんて子供のお遊戯ではるかかなたに霞んでしまう。

整形だとか、韓国人は嫌い、とかいう人もいるが、私は韓国人に対してそんなに妙な偏見を持っていない。たしかに整形はきらいだが、この少女時代の魅せる力はすごいと思う。
足が綺麗だとか、そういった低次元の話ではなく、歌唱、踊り、身のこなし、ファッション等の全てが魅力的だ。優雅で力強く、とても高貴に見える。
芸術、文化は国境を越える。

他の韓国グループにも言えるのだが、ユーロビートではないが、Kビートといっていいのかな独特のリズムがある。どこか懐かしいところもあるが。洗練されているので見ていて安心する。レベルが高すぎる。

勿論、作り出しているのは日本人でもあるわけだが。STYやHIROなどヒップホップ系のアーチストの力によって作り出される音、ビートは心地よい。

明るくて、元気が出る。

ちょうど、ジョギングやウォーキングに良い感じなのだ。
[PR]
by worsyu | 2011-09-06 12:40 | 芸能ネタ | Comments(0)
<< むちゃくちゃですなあ 中村くん >>