トリもバサも勝ったね

バサジィは貫禄勝ち。試合前に子供が「6-1くらいかな」と予想していたが、子供は正直だ。
いい線いっている。
花巻はブラジル外人がいない。それじゃあ勝負にならんだろう。終始大分が押している展開へ。

トリも勝った様で、2チームとも勝つとうれしさが倍増するね。お互いに刺激しあって、上位に行こう!!
特にバサジィは3位になったわけで、トップとの点差が2点。直ぐ上に名古屋がいる。取り合えず名古屋を抜こうよ。早いとこ。

奥田は練習の時の球さばきが上手い。でも試合は別なんだよね。アンドレはやっぱりいいねえ。

今年は狙える布陣だよ。ヒーローが試合毎に変わる。チームで戦っている。これは最後の最後で差が付く。安定した力がある。
[PR]
by worsyu | 2011-09-12 17:56 | サッカー | Comments(0)
<< オールブラックスに大敗 むちゃくちゃですなあ >>