人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2位ですけど

バサジィが2位になった。勝負はまだ先だ。名古屋とは1点差。しかしながら、得失点差で見ると、すでに逆転している。名古屋は38-21=17。 大分は42-21=21。
つまり、同点なら大分が勝つということだ。
こういう状況になると、早く名古屋よりも上に行って欲しい。最後の最後に競り合うことになるわけだから。その時に今までの貯金が生きてくるのだ。
もう、この2チームのデッドヒートになる可能性が高い。サポも心して応援体制を整えて欲しい。

名古屋を抜く日は近い。次節、勝って一つずつ積み上げて、確実に勝ち点で差をつけて、得失点差でも差をつけて、終盤戦に臨みたいね。名古屋の壁を越えろ。絶対王者の牙城を崩せ!!名古屋に動揺を起こさせろ!最後は神経戦になるかも知れない。王者にふさわしい存在にならなければならないよ。

Jリーグは私の予想が当たって大宮が勝ちましたね。ゴタゴタしている〇〇は毎度のことながらサポに振り回されているね。
福岡は次節にも降格が決定する可能性が出てきた。私の予想よりも1節早い。まあ、でも、ホームで終戦を迎えるよりも、新潟で迎える方がショックは小さいか。まあ、意地を見せて、何とか11月3日まで持ちこたえることが出来るか・・・・といったところか。せめて引き分ければ。

トリは、あんなもんです。前俊が戻ってくれば、という依頼心はよくないね。でも、少しでも来季に繋がる戦いを見せて欲しいね。底上げが必要。





 
by worsyu | 2011-10-17 14:49 | サッカー
<< 前俊復帰 大宮が男になる日 >>