伊東美咲とマツダデミオ

もう、伊東美咲はヤラナイのかと思っていた。しかし、また、新マツダデミオで、ピンクのデミオで登場。
実際、この車を間近で見ると、振り返ってしまう。いいなあと思う。
でも、事故した時には、やはり怖い。軽は所詮軽だ。
「もしもの時は、死」を覚悟して購入するということだ。
この娘、きれいだねえ。ちょっと、鼻が変という人もいるが、あごが細くて、口がちっちゃくて、それでいて、唇は厚く、目がどきりとさせる。背も高いし、モデルとしては最高だね。
さて、彼女の出演する映画は、見ようかどうか、迷う。まあ、見ない。DVDでも出たら見ようか。それもないか。
まあ、きれいだけなら、もっともっと、いっぱいいるよね。演技ができて、魅力があって。
女優として生きていくのなら、やはり、画面の中で輝いて欲しいね。
[PR]
by worsyu | 2004-09-01 11:59 | 芸能ネタ | Comments(0)
<< 田舎もん