人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンフィット狙い目

T-ジョイに行くと、中にコナンのPOPがあるのだが、なんと、トリニータのユニを着ているではないか!
これはJリーグが協賛しているからなのだろうが、格好いい・・・・胸のトリニータロゴがまた格好いいのだ・・・

コンフィットTシャツを買おうと思っている。これが一番近い。これなら、いつでも着れる、わけではないが、スタジアムで着て、その日一日着ていてもいいくらい格好いいね。と勝手に思っているのでした。もちろん、お金に余裕のあるひとは襟付きのレプユニをどうぞ。ちょっと手が出ないかな。
長袖バージョン出さないかなあ~・・・コンフィットの方だけど。
福を、北Q、熊もに行くときはしっかり決めたいよね。その時のためだけでも欲しいなあ・・・

格好いいじぇっ。普段でも着たいじぇっ。バーゲンまで待ってもいいじぇっ。でも、年末だぜぇっ。買うしかねえぜぇっ。金がねえぜぇっ。貯金するぜぇっ。年末になるぜぇっ。じゃあそれまで待つぜぇっ。オークションもあるぜぇっ。それがいいぜぇっ。
by worsyu | 2012-03-30 12:56 | サッカー
<< やっぱ三平 1-0でも惨敗 >>