ニータンの呪い

「福岡ジャック」を見た方が多かったのか、ついでに「北Qの不気味さ」を見た方が多かったのか。多くの方に立ち寄っていただいてありがとうございます。

んで、その北Qのことなんですが。
問題の場所はイオンモール八幡東なんですね。
信じたくない人、信じられない人もいるでしょうが、真実なのです。
近くに行くことがあったら、確認してみてください。
3号線沿いでスペースワールドのすぐ隣ですからわかりやすいと思います。

「止めさせたい」と言いましたが、それよりも、多くの方に見ていただきたい。
「コーブ」の監督の気持ちに近い。
虐待の事実を多くの人に伝えたい気分です。
「大げさな」と思う人も多いと思います。
「たかが、亀のキャラのぬいぐるみではないか」と。
しかし、これは大問題ですよ。
「くまもん」「ソフトバンクの鷹」「ひこにゃん」「かんべえ」がそこにあったらどう思いますか?
それとも、それらはだめだけど、ニータンは大丈夫なのでしょうか?それは差別なのではないですか?
無知というだけで済まされる問題ではないです。

みんなが癒されるべきペットショップ。
みんな笑顔。店員も客も・・・
でも、こちらはそうではない。屈辱である。精神的ダメージを受けるでしょう。
考えてみると、どうしてニータンじゃなきゃいけないのか?わからない。

たまたま?
でも、誰かがわかるはず。わかった上でやっている。ペットショップで。
指摘しても、「それは知りませんでした」で終わるだろう。
もう少し広めて、北Qの市民の耳に入るくらい大きくならないと駄目だね。
ちょっと悪いことしたな、くらい思わせなきゃ。

これは恐ろしいことです。
屈折している。挑発している。侮蔑。

意見がある人はこちらまで worsyu@excite.co.jp
証拠写真もできたら欲しいな
掲載許可であれば、その旨を記入してくれたら、こちらで紹介します。

ニータンの呪いを受けるがいい。


やっぱ、北Qとは仲良くなれないのかなあ。
[PR]
by worsyu | 2012-05-02 11:55 | ひまネタ | Comments(0)
<< テルマエ 北Qの不気味さ >>