シャレで選挙でもどうだい

北Qに勝ちました。まずは喜びましょう。長かった。バト九の1勝が。

昨日、NHKでスピードワゴンの小沢氏がロアッソ熊本に体験入社していた番組がありましたね。ちょっと泣きすぎ。うざったい感じ。どうも好きになれない。媚びるのがちょっと駄目。クラブの方も泣きすぎ。浪花節杉。重たい。

しかし、これを見た人は大分フットボールクラブは恵まれてるんじゃないか?と思った人もいるでしょうね。
ただ、熊本も、あれでは本当に子供だましで、良質なエンタテイメントとは言えないね。あれで1万人呼ぼうというのもすごい。対戦相手にぶら下がっているようじゃね、と思ったりもする。今後に期待したい。これからだね。

トリニータは上位圏内に入ってきた。ここで選手たちの価値を高めることをすれば、彼らの戦いを見ることに価値が出てくる。見る価値が出てくれば満足感も出てくる。もちろん、そのためには勝つことが一番なのだが。

おわかりだろうか?AKB商法が有効なのだ。指原の力を借りたい。プロデュースして欲しいなあ~。

総選挙実施でチケットと支援金引き換えで投票用紙を会場配布でもいいんじゃない?それで人気投票して、ランキング中間発表とか、神セブン(神フォーでも神スリーでもいいが・・・)とか。
まあ、1位は・・・・・誰だろう・・・
候補は三平、森島、高松、清水かな?これに西、石神、藤川、安川、ドンミョンとか・・・まだまだいるよ。5位~10位までは混戦だよ。

なんてね。

とにかく、もしJ1に復帰できたら伝説になるね。

さっしーは孫に近づけ!HKTを使え!
[PR]
by worsyu | 2012-06-29 12:31 | 地域ネタ | Comments(0)
<< 横浜女がいないと面白くない 雨中の戦い >>