指原の踊りが好き

トリニータはなんと岐阜に引き分け。
U-23はメキシコに2-1で勝利。
バサジィは1-0で浦安に勝利。

監督に言われるがままに動き、パスを繰り返し、カット、個人技で抜かれ。
ところで、芝問題。
芝の管理会社はプロ?

業者任せは止めよう!というのがトリニータ再建のコンセプト
熱意を持った人が欲しい

「スタジアムの構造上の問題」は聞き飽きた。
非難しても何も始まらない。とにかく何か動かないと・・何か始めないと好転しない。

Notyetの西瓜Babyはいいねえ。元気出るよ。
指原のフジテレビ27時間の扱われ方がフジらしくてちょっと違うかな。わかっていないね。
指原の踊りが好きだなあ。どこか力が抜けていて自然で、でもキレがあって、ポーズの決め方が上手い。見えを切る時に決まる。
今の髪型がいい。前髪パッツンと触覚は神スタイル。離れた目とアヒル口によく合う。いかにかわいく、しかも格好良く見せるか、考えている。
今の指原は格好いい。誰がけなそうと、バッシングしようとも、見ていて格好いいのだ。時代をつかんでいる観がある。それを理解しない人は、痛い目に遭うだろうね。
どこか父性をくすぐるところがあってすごいし、女の子には共感できる部分があって人気出るだろう。

史上最強のアイドル、になれるか?・・・・
[PR]
by worsyu | 2012-07-23 12:48 | 地域ネタ | Comments(0)
<< US-2 がんばるっきゃない >>