戦いの始まり

J1開幕。大分で開幕戦をやるのは何年ぶりだろう。小学生などはそのことすら知らない子もいるだろう。
もと居た場所に戻ってきたんだ。
トリサポの高揚が伝わってくる。
試合は1-2で敗戦。負けは負け。
丹野はあまり気にしないことだ。サポも気にしちゃいないんだから。

緊張していると、それに慣れてきた頃に、突然、普段やらないことをやってしまう。これは心の隙にすう~っと入ってくる。間の怖さ。後から考えると何故あんなことやったんだろうって思うけど、その時はその選択がいいと思うんだよ。道が見えるんだよね。

丹野はこれからもっと伸びるよ。いい経験できたよ。
これくらいで悩むくらいなら修羅場上等の大分にはいらないぞ。
次の試合で心の成長を見せてくれれば今回のボーンヘッドも笑い話になるだろう。

J1の価値を一番感じていて、評価し、楽しんでいるトリサポを見ながら、成長していることを感じたね。
サポは一回り大きくなって帰ってきたんだね。
とにかく、第2幕が始まった。
みんなの戦いが始まった。
[PR]
by worsyu | 2013-03-04 12:45 | サッカー | Comments(1)
Commented by www.1company.info at 2013-12-29 01:50 x
It's a pity you don't have a donate button! I'd most certainly donate to this excellent blog! I suppose for now i'll settle for bookmarking and adding your RSS feed to my Google account. I look forward to fresh updates and will talk about this site with my Facebook group. Chat soon!
www.1company.info http://www.1company.info/
<< ヨルダン戦 豊という美 >>