「ほっ」と。キャンペーン

惨めな敗戦

先発メンバーで負けはある程度確定的だった。
GK清水。2点は覚悟。なぜ、丹野を使わない。清水じゃ動けないだろうし、キャッチングもポジションも劣る。
深谷、高木、児玉。これじゃあ裏は取られ続けるだろうか。3バックするなら、もっと若い活きのいい人選をしなければ。これでやりたいのなら4バックだろう。
やり方を変えればそれなりに戦えるとは思うが。
鳥栖の勢いにただ受け続け、かわす守備しかしていない。戦っていない。逃げていた。
マンシャいない、DF力はかなり落ちる。
FWは、高松、森島、小松(?)。3枚、高い壁並べてどうしたいのだ。中を固められたら何もできないではないか。
小松は1点入れたが、ことごとくチャンスに不発した。

みじめな内容だった。メンバーを変えればもう少しきわどい試合になったはずだ。
そういう意味では戦犯は監督の田坂氏ということになる。
点差がどんどん開くのに何も動かない。後半開始早々に点を入れられた後、動かなかったことで傷口を大きくして、この時点で試合は決まってしまった。

この敗戦からは何も学ぶことは無いだろう。指揮官まで戦うことを放棄したらこういう惨めなことになるということを知ったことくらいだろう。
戦うことをやめた指揮官などこのチームには必要ないよ。

せめてGKは丹野に早く戻して欲しい。
3バックをやるなら、足が速く、身体能力が高い選手、そして若い選手を望む。

豊田が決めた点は、深谷は間違いではなかったが、消極的だった。勇気を出してインをケアすべきだった。問題は、清水ではあれは決められてしまうということだ。あれで点を入れられたらどうやって防いだらいいかわからないだろう。コースは外を消していた。GKは左外をケアしていればよかったのだ。清水はわかっていたのか。その上で届かなかったということなのか。情けない。
守備の連動ができていない。そういう場面はいくつもあった。

FWは森島、高松のハイトップ2枚も使う必要はない。

前から何度も言っている。まっ、これは私の考えだから・・・勝手な。そうしたから勝てるというわけでもないし、ね。

無責任なことを言っているだけだけどね。
[PR]
by worsyu | 2013-05-06 18:47 | サッカー | Comments(4)
Commented by massive traffic at 2013-08-16 03:26 x
howdy oitantubu.exblog.jp admin discovered your website via yahoo but it was hard to find and I see you could have more visitors because there are not so many comments yet. I have discovered site which offer to dramatically increase traffic to your site http://insane-web-traffic.com they claim they managed to get close to 4000 visitors/day using their services you could also get lot more targeted traffic from search engines as you have now. I used their services and got significantly more visitors to my site. Hope this helps :) They offer best services to increase website traffic at this website http://insane-web-traffic.com
To your success your friend
Jessica
Commented by http://dre at 2014-10-03 11:24 x
http://mundial.nextrs.comhttp://mundial.nextrs.com
Commented by http://nin at 2014-10-04 17:34 x
http://key.gaiahelpcenter.comhttp://key.gaiahelpcenter.com
Commented by http://man at 2014-10-07 19:15 x
http://mydll.bomionline.comhttp://mydll.bomionline.com
<< さしこ力を見習え 雨あがる-剣の達人 >>