「ほっ」と。キャンペーン

相変わらずダメダメDF

ばっかじゃなかろうか!

チャンチャン!

1点目が全て。

それまで押され込み過ぎ。

それでも、ライン上げるか。

安川。あれは無いだろう。今時、中学生でも引っかからないぞ。

辛抱強く付いていき、最低でもインコースを消して、できればシュートタイミングをずらして、時間を稼いで・・・

守備を教えている奴出てこい!!

こんな守備やっていて上を狙うなんて言えないぞ。

失礼にもほどがある。ザル守備。

シュートを打たれ過ぎ。DFは最低限度の守備しかしていない。

寄せて抜かれるのが怖いから中途半端な距離感を保ち、簡単に打たれ続ける。上手いやつは隙間を狙うし、ゴール前に飛び込む奴にパスを出せる。何でもできる。

ラインを上げてれば防げるなんて思っているんなら大間違い。いったいいつの時代の考えだ。


ところで、以前、松本山雅の方が良いなんて言ったが、こんな体たらくだと乗換も考えたくなる。

まず、応援が良い。同じ歌があるし・・・

それから、ユニがまず良い。深緑。洗練された良い色だ。欲しい。

残念ながら、反町が監督なので、今の松本は応援したくはないけどね・・・それ以外は陰ながら応援したい。

それにしてもあのユニは良いよ。
[PR]
by worsyu | 2014-08-05 16:24 | サッカー | Comments(0)
<< 日本とトリニータ 復活の兆し? >>