偏向TVメディアに喝!!

まあ、しかし、それにしても、中央のメディアは完全無視だね。3万人が大歓喜に包まれた状況というのを見たことあるのかい?こんな凄い歓声をお前たちは聞いたことがあるのかい?かわいそうに。何でこんなすごいことが起きているのか知ろうともしないのか?
トリニータを応援しているblogやHPを建てている人は、大いに盛り上がって欲しい。ネット上でもっともっと盛り上がって欲しい。ライブドアVSフジ抗争でわかったように、独占体制のTVメディアでは、地方は抹殺されている。草津の方が大分よりも取材されているのだ。おかしいと思わないか?
これは戦いなのだ。地方と中央との戦いなのだ。そして、全国にトリニータファンを広げてアウェイ戦でもサポーターの動員量を確保してもらいたい。ブランドを高めよう。ブランドを広めよう。普段着の中にちょっぴりトリニータの小物をつけることも。
生活の中にトリニータを。
今日、アニエスベーのキャップにトリニータのバッジを付けているGALを見た。さりげなくてよかった。
大分から全国に広げなければだめだ。大分だけに留まっていたらやがては潰れる。利益を出せない組織は存続しない。それが我々が生きている自由主義(資本主義)経済社会だ。悪いことではない。これが当たり前。利益を出していても資金繰りが悪ければ潰れる。それが企業だ。不渡りを出したら終わりなのだ。
大分トリニータを存続させたいのなら、全国を視野に入れた戦術を展開して欲しい。
浦和に勝った。しかも、浦和サポを押し込んで勝った。TVを通じてアンチレッズをアピールできただろう。
アンチ浦和イコールトリニータと宣伝しよう!!いつの日か実力を付け、本当の宿敵として君臨できるよう、盛り上げて欲しい。
[PR]
by worsyu | 2005-04-04 02:04 | サッカー | Comments(0)
<< ありがとう浦和レッズ!! 予想してたのかって?んなわけな... >>