勝利の布陣

1案)
GK:修行
DF:西・鈴木・山口・安川
MF:ダニエル・兵頭・為田(松本昌)・風間
FW:エヴァンドロ・永井

2案)
GK:武田
DF:三平・ダニエル・山口・安川
MF:キム・兵頭・松本怜・松本昌
FW:風間・永井

どちらでもいい。


それから、これも言っておこう。
オフサイドルールの撤廃。オフサイドはJには必要ない。
あの誤審について、リーグは今のところ何の説明もしていない。
第4の審判の存在の有名無実化。何の為の第4の審判なのか?

どのレベルなら許されるか?許されないだろ。
オフサイドルールそのものに対する疑問を喚起したことに意味があるのだろう。

とにかく、ひどい。

Jリーグのサッカーを見ることを辞めたくなる。
中国リーグでもこんなひどいことしないだろ。見せたら笑われるよ。

こんなレベルのサッカーでW杯に出場できていることが不思議。

反則を取る意味もわかっちゃいないし、哲学もなければ、基準も無い。

怒りが収まらない。


ここまでJ審判に嫌われる意味がわからない。エヴァの与えたファウルからのFKにしても不可解。

結局、毎回「修羅場上等」なのだ。Jに擦り寄らず孤高のまま自分たちのサッカーを突き進むのみ。
[PR]
by worsyu | 2015-03-30 13:00 | サッカー | Comments(0)
<< 再考 シンプルisベスト >>