「ほっ」と。キャンペーン

ワイルドだろ?

開幕戦。攻撃重視でやっちゃったぜ。守備は3バック。ダニエルセンターで鈴木、安川だぜ。ダニエルに任せちゃったぜ。連携なんて取れないぜ。個人技だけでも勝てるぜ。
讃岐だぜ。負けたぜ。0-2で負けたぜ。ワイルドだろ?

岡山だぜ。手ごわいぜ。負けたぜ。0-1だぜ。3バック続けるぜ。ワイルドだろ?

群馬遠いぜ。草津温泉だぜ。温泉県だぜ。負けられないぜ。負いつかれちゃったぜ。3バックじゃ無理かも。でも、めげないぜ。引き分けだぜ。戦術批判無視するぜ。ワイルドだろ?

ジュビロだぜ。名波なんかにゃ負けられないぜ。3バック+2+1の6バックで対応してやったぜ。どんどん攻め込まれるぜ。跳ね返すぜ。審判に誤審やられたぜ。めげないぜ。ワイルドだろ?

やっと岐阜だぜ。勝てるぜ。勝ったぜ。6-2だぜ。強いだろ。ラモスに勝ったぜ。やっと1勝だぜ。ワイルドだろ?

愛媛遠いぜ。近いけど。2千人しかいないぜ。勝つぜ。監督は元千葉の木山だぜ。えなりには気を付けろよ。入れられちゃったぜ。0-2で負けたぜ。監督解任なんて噂気にしないぜ。やってることは間違っていないぜ。次は勝つぜ。ワイルドだろ?

福岡だぜ。相手GK怖いぜ。すごいぜ。先制したぜ。笛吹かれちゃったぜ。0-2で負けちゃったぜ。ゴール裏怖いぜ。でもまだ大丈夫だぜ。このままいくぜ。ワイルドだろ?

大宮久しぶりだぜ。家長いるぜ。上手いぜ。4バックにしてみたぜ。ダニエル頼むぜ。レッドだぜ。10人だぜ。負けるぜ。負けたぜ。0-3だぜ。仕方ないぜ。辞めないぜ。ワイルドだろ?
[PR]
by worsyu | 2015-04-22 10:50 | サッカー | Comments(0)
<< 子ザル命名騒動 阿蘇ビーチ? >>