レッズに勝った誇らしきユニフォーム!!

伝え聞くところによると、あの浦和に勝った記念すべきユニフォームレプリカがついに発売される見込みだという情報を耳にした!(拍手)
いやあ、嬉しいねえ。待ちに待ったレプユニが手に入る。しかも、今のスポ無しの格好いいやつだ。まるでイタリア代表みたいでいいよね。
知り合いの友人が長崎に居るらしいのだが、その子供(おそらく中学生)がサッカーをやっているらしく、夢は国見に行って、大分に行きたいとのこと。それで、今回、浦和に勝ったらレプ買ってくれとねだられたそうで、残念ながら大分が勝ってしまい、まさかの出費となった。という話を聴いた。
TVを見たアンチレッズの人たちは、大分トリニータのユニフォームがすごく格好良く見えただろう。子供たちは、単純だから欲しがる。小さいけれど波が来たよ。
今シーズン浦和に土をつけた最初のチームとして、今シーズン、記憶に残ることだろう。浦和レッズ躓きの元となった試合として振り返られるだろう。
浦和レッズの皆さん、この悔しさは、どうぞ、イギリスに遠征して、選手ともども浦和フーリガンとして、ダーティーに暴れまわって解消してください。
来年、もし、ビッグアイで会えるなら(大分がJ1に留まっていたなら)、その時はもう少し大勢でやって来てください。もう少し多く来ないと大分のサポに負けてしまいます。選手たちが萎縮してしまいます。また、変なことやってしまいますよ。
3千人ぐらい集めてくれば、まともに試合できると思いますよ。福岡や熊本にいるファンも動員した方がいいよね。

いやあ、浦和に勝ったよ。嘘じゃないんだよ。去年のナビスコ杯で、アウェイで勝った時も感動したけど。今回はリーグ戦だからね。しかも向こうはほとんどフルメンバーだからね。すごいよ。
3日間くらい喜びに浸ってもいいんじゃないか?そのくらい、すごいことだよ。皆!!

返す返す、浦和レッズの皆さんありがとうございました。こんな田舎で金もなく、連敗続きのチームに勝ち点3というプレゼントをいただき、本当にありがたく思っています。
トリニータバンザ~イ!バンザ~イ!バンザ~イ!
[PR]
by worsyu | 2005-04-05 16:59 | サッカー | Comments(0)
<< 10億円足りない ありがとう浦和レッズ!! >>