人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パウリーニョ獲得!!!

パウリーニョ獲得!!!

動けるのか?33才。
後2キロ体重落とした方が良くネ。膝とか腰に負担掛るよ。
いきなり得点して、でも、負傷、戦線離脱なんて無しだよ。

ウィルを思い出すなあ・・・

あの「We will Rock you!!」結構好きなんだよね。盛り上がるよね。やらないかなあ・・・・
「俺たちはお前たちを驚かせてやる」ってやつね・・・


「大分は偉大なチーム。下に落ちるチームではない。自分の力だけじゃなく、みんなといっしょにこの苦境を打開して、来季につなげたい。」みたいなコメント欲しいなあ。

みんな、もっと自信を持って、闘おう。きっちり、自分の仕事をしていけば、必ず勝てるから。
ストライカー不在の戦いから、そのピースをはめて、やっと戦えるようになるだけだから。
バランスが悪かっただけ。
使えないFWを何人抱えても、結局、だめだったということ。
まあ。伊佐は先発で使わなくて済むわけだ。それだけでも大きい。
高松や後藤を使う場面も出てくるだろう。

これで上手く行くかどうか、わからない・・・・・が、選手たちも少しは楽になると思う。

頼っちゃだめ。頼り過ぎちゃだめ。

自分の仕事をしっかりとやろう。完璧にやろう。そうすれば、化学反応が起きるはず。


今日は雨が降っているが、走ろう!!できる範囲で。
by worsyu | 2015-09-16 13:17 | サッカー
<< ヨーロッパに吹いた日本賛美の風 とりあえず走ろう >>