来年の今月今夜は・・・

こんなものか。北朝鮮。
後半、大黒が入った途端、日本の動きが良くなったね。あの動きはすごい。サッカー小僧といった感じだね。左足であれだけ蹴れるのがすごいね。大久保より上だね。チームにマッチしてきたね。スーパーサブとしての地位は確立したかな。それにしても、「大黒格好良い。結婚したい」って女の子がいたけど、サッカー日本代表のステイタスってすごいよね。その割に給料安いけど。
柳沢は格好よかったね。
最後に北朝鮮のラフプレイだが、あれはいけないなあ。それにしても、田中のかかと落としもちょっとねえ。やらなくていいんじゃない?心が狭いよね。せっかくの勝ち試合があれで何だかつまんなくなってしまった。福西も相変わらず汚いプレイしていたし。これがサッカーなのか。悲しいね。
北朝鮮は、この福西や田中らのような汚いプレイをしていれば、もしかしたら逆に日本人が退場
になったかもしれない。しかし、彼らはやらなかった。愚直にやっていた。
みんな喜んでいるだろうけど、少し悲しかった北朝鮮戦だった。
W杯でこんなみっともないことができるか?韓国みたいに所かまわず勝つためだったら何でもするのか?悲しくなるからやめてくれ。
[PR]
by worsyu | 2005-06-09 17:45 | サッカー | Comments(0)
<< 「風のハルカ」でトリ宣伝を!! 北朝鮮のやる気 >>