「ほっ」と。キャンペーン

シェパード

http://www.page.sannet.ne.jp/forest/oguchi/inubue.html


ここだけの話。
たとえ、手に入っても勇気がなくてできないと思うもの。
犬笛でサッカーのブーイングをやりたい。
口笛の代わりだ。口笛は難しい。できない人はこれでいいだろう。対浦和戦用にぜひ購入してみてはどうだろうか。「シェパード」がいいのでは?
特に小野が出てきて、プレイするたびにこいつを吹いたら・・・・小野も面食らってミス連発かも。
まあ、その前に小野が浦和をめちゃくちゃにしてしまうからその必要もないか。
小野といわず、ブーイングしたくなる連中がうようよいる浦和。
歌舞伎の合いの手といっしょで、これもサッカーを盛り上げる効果のひとつだ。ぜひ、勇気のある人は購入してみてはどうだろう。遠征先において多勢に無勢で応援人数が少ない時、これが大きな味方になる。
なんてね。無責任なことを書いてしまいました。
[PR]
by worsyu | 2006-02-01 18:10 | サッカー | Comments(0)
<< 韓国に勝った。 江角に幸いあれ >>