「ほっ」と。キャンペーン

自爆

やっぱり負けたか。でも、マグノ、吉田がいたらもう少し違っていたかもと思うのは、その穴埋めができていないから?というより、自滅だね。だてに長崎に2失点していないね。
「がっかりだよ」

3バックなのだから、最終ラインの意識をもって欲しい。抜かれたら即失点、という意識だ。
今回のシステムで機能していない人たちは、大海、エジ、内村、オズ。
「J2かよ」

替わりに、福元、増田、西山、山崎を先発させた方が機能するのでは?
この問題のある4人を先発させたのは、やはり期待値が大きいのだろう。彼らががんばってくれないと計算が狂うということで、中長期で考えて使ったのだろう。しかし、シャムスカの理想と現実は違っていたらしい。このままのメンバーであと2、3試合やっても点が入る気がしない。ならば、せめて失点を少なくするべく、ポカの少ないメンバーに入れ替えたらどうだろうか。
「高いよ」
「みんな安いんだよ。」

横浜は層が厚い。強い。控えがレギュラークラス。すごいメンバーだ。
セレッソは名古屋に負けてしまった。名古屋はよく勝ったものだ。お互いに中位レベルにあるチームという気がする。
新潟はまた派手に負けたものだ。去年からの大量失点病が直っていない。プッツンしてしまうようだ。GKがちょっと問題ありだね。
大宮すごい。小林がいいね。川崎も期待できるね。
鹿島は上手いね。小賢しい。広島は下田にそろそろ翳りが見えてきた。
東京は手堅くこぢんまりとまとまっている。それじゃあ上位は狙えないよ。
「負け惜しみかよ」
「そうだよ。  これで集会を終わる。次回の諸君の健闘を祈る」
[PR]
by worsyu | 2006-03-06 12:35 | サッカー | Comments(0)
<< 横浜Fマリノスの強さ 開幕 >>